こんにちは!
ずぅーっと、更新せずにすみません(´;ω;`)
Twitterも更新したりしなかったりと、ちょっと怠け気味で、本当に申し訳ないです……


年末の挨拶もしなければ、年始の挨拶もせず……


遅くなりましたが、寒中見舞い申し上げます
昨年度は、いろいろな方々に支えられました。
時にお客様に、時に家族に、時に友人に、時に作家様に……


ツライ時に傍に居てくれたり、声を掛けていただいたりといろいろな形で助けていただきました。
本当に、ありがとうございました┏○ペコ


更に去年は、新しく池袋に出来たLomiRomi様に常設作家として委託をスタートしたり、数多くのイベントに参加したりと、自分にとってめまぐるしい年でした。


それとともに、プライベートでも大きな変化があり、一時期制作活動が全く出来なくなるなど、周りの方々にご迷惑をおかけしてしまう事もありました。


やりたいと思っていたこと、やらなければいけない事、それらができない事もたくさんありました。


温かく見守ってくださいました皆様、ありがとうございました!
今年は、そんな皆様に恩返し出来るような年になりように!
やりたいこと、やらなきゃいけないことを一つでも多く消化出来るように頑張って行きたいと思います(✿´꒳`)ノ°+.*



既に、ブログの更新が滞ったりしてますが、そこはスルーしてください(。-∀-)



そして、もう始まっちゃっていますが…
しかも、もう後半戦ですが…


只今、渋谷の東急ハンズ1Aにて
{3511ADC6-F85A-4CA6-853B-43AA7C4D390D:01}

オメカシホリック渋谷
が開催されております!!


こちらのイベントは今月27日まで(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今週の土日どちらかで、追加納品に行く予定です☆*゚


本当に今更の告知ですが、よろしくお願いします!!



今年もCHAT LIBREをよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡