こんばんは!
ブログを更新するのはすごく久しぶりですねsweat*
Twitterは頻繁に呟いてましたが…
更新がストップしてしまい本当にすみませんでした…。


私事になってしまいますが、
9月の上旬に自分にとってすごくつらいことがありました。(ハンドメイドとは関係ないので、ここで書く事ではないのですが)
悩み過ぎて作業が出来なくなり、納品しなくていけないのに、全然集中することが出来ず、委託先のオーナー様にご迷惑をおかけしてしまいました。


不眠になり、食事もままならなくなり、家族や友人にもたくさん心配をかけました。
たくさんの人に支えられて、励ましてもらって今やっと、前みたいに笑えるようになりました。


今は、だいぶ落ち着き作業のペースも戻ってきましたが、
まだ今でも考えてしまう自分がいます。
笑って話してるつもりでも、やっぱりどこか顔に陰りが出てしまい心配をかけてしまう事もあります。
無理してるつもりはないんですけどね汗


まだまだ精神的に本調子ではないかもしれませんが、
いろんな人に支えられていることに感謝して、
目標も新たに、
これからもハンドメイド活動を続けていきたいと思っていますので、
どうぞ、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))


食も通らないほど私にダメージを与えていたものですが…


3年間ずっとずっと遠距離していて、
でも、ずっと傍にいてくれた大好きな彼との別れです。
恋人と別れたくらいでと思うかと方もいらっしゃるかもしれませんが、
私にはすごくつらい事でした。


もう声を聞くことも、言葉を伝えることもできませんが、

三年間ずっと支えてくれて、ありがとう。





と、私事の記事ですみませんsweat*
また、明日からきちんとハンドメイドのことなど、更新していきたいと思いますきらハート
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))