おはようございます太陽
今日もあっついですね…
って、気づけば8月なんですね…
早いsweat*


……ブログ放置し過ぎですねガクリ
すみません。
最低、週に2回以上更新できるように頑張ります(p‵・ω・´q)



さて、本日から委託先でもあるLomi-Romi様の実店舗で

なんと!


『水色メモリー』


と言うイベントが9日まで開催されますクラッカー**


納品しにお店にも行きましたが、
水色の作品がたくさんで涼しげで可愛いお店になっておりましたキラキラ
是非是非、みなさん足をお運びくださいませおんぷ



Twitterの方で、納品した作品はご紹介したのですが、
ブログの方でも改めてご紹介させていただきます!


長くなってしまいますが、最後までお付き合いくださいませ星に願いを



ソーダアイスひつじリング


フリーサイズのリングですきらハート
今回、リボンに合わせて目をオッドアイにしました!



こちらがピンクのおリボンの子です!
左が女の子で、右が男の子になります!!



こちらが水色の子です!
左が男の子、右が女の子です!

後ろから見ると


こんな感じです!!




二段アイスひつじネックレス


ソーダアイスのひつじちゃんアイスのネックレスです。
チェーンの長さは50cm+アジャスター5cm
カニカンが付いているので、ネックレスから外してチャームとしてお使いしていただくことも出来ますきらハート



こちらの子が真っ直ぐに二段になっていて上の女の子が一回り小さくなっています!




こちらが傾きのある子になります。
男の子も女の子も同じ大きさです。

水色に関係している作品は以上ですが…
別で、常設作品として


ストロベリーチョコアイスひつじフォークリング

小さなひつじちゃんアイスのフォークリングです。
女の子と男の子各一点ずつ納品しました!



この子達はお花が付いていますきらハート




小さな台の方にもチョコと苺カラーのお花がahaha*




アリスデコカップケーキバッグチャーム


発泡ウレタンのカップケーキにたっぷりホイップしたアリスデコカップケーキですキラキラ
かなり大きいのですが、カプケ自体がウレタンなので意外と軽いですハート



存在感バッチリのバッグチャームです!





以上!
とても長くなってしまいました汗
最後まで読んでくださり、ありがとうございますきらハート




にほんブログ村

にほんブログ村