こんにちは!!
またしばらく、更新が空いてしまってすみませんare-?*
体調不良でダウンしておりましたガクリ


お礼が遅くなってしまいましたが、
Lomi-Romi様実店舗のオープニングイベント、
本当にありがとうございましたきらハート


3日間と短い期間でしたが、
思っていた以上に多くの方に作品を手に取っていただき、
作品をお迎えして下さり、
本当に、ありがとうございました!


当ブランドはイベント期間のみの出店でしたが、
7月よりまたLomi-Romi様の実店舗へ委託させていただく予定です。


お客様に手に取っていただけるような作品を作っていけるように頑張って参りますので、
これからも、宜しくお願い致します星に願いを



さて、手短なご挨拶ですみませんが、
今日は、もう間近に迫っているイベントのお知らせを!!
TwitterとHPの方ではもう告知済みですが、
ブログの方でもきちんと告知させていただきます!




小間物屋 じゃぱねすく!!

場所:東急ハンズ池袋店1Fエントランス

日時:6月19日~6月28日(10日間)まで

時間:10:00~21:00(初日のみ12時~。最終日は20時まで。)


オメホリでお馴染み!星乃ひびき様プロデュースの和物オンリーのイベントです
キラキラ
参加される作家様やイベント詳細はひびき様のブログへ→☆☆☆☆


普段作らない和物なので、
楽しみ半分、不安半分で制作していますどきどき
アリスで和風な感じの物とか作れたらいいな~と思ってます!
上手く形にできるかわかりませんが、
楽しみにしていただけたら嬉しいですキラキラ




それでは、この辺でbye





いいね・コメント・読者登録ありがとうございますきらハート
制作の励みになっておりますキラキラ



にほんブログ村