こんばんは三日月
朝起きたら、良くなってきたはずの喉にまた違和感があるtomo*ですsweat*


この時期は、本当にダメですね…
良くなったかな?って思って、薬を飲まなくなるのが一番の原因な気もしますが、
薬…飲み忘れちゃうんですよねshokopon
特に、良くなって来て体の調子が良くなってくると更に忘れますahaha;*
こんなこと繰り返してたら、治るものも治らないですよね…
反省しますウルウル



さて、本日はタイトルにもあるようにオーダー頂いている作品の制作過程をご紹介キラキラ
本当に、ありがたい事にオーダーを沢山いただいております!ハート☆
感謝感謝ですpekori*!


まだ制作を始めたばかりなので、あまり大きな進展などはなく華やかなものではありませんが、見ていただけたら幸いですハート


まずは じゃん!!


?とか、言わないでくださいね白猫
ティーポットです!
見ればわかりますよね汗
以前作った、ティーポットinシリーズのティーポットですきらハート
また作りたいと思っていた矢先にオーダーをいただけて、
本当に嬉しかったです!


この中に、どんな子が入るのかは後後のお楽しみですどきどき



そして、こちら!


搾り出しクッキーハート



今回、とっても綺麗に絞れましたキラキラ
調子乗って沢山写真を撮りまくるくらい綺麗に絞れました!
きちんと乾燥したら、焼き色を付けて、中心にジャムをハート
ドレンチェリーも可愛いかな~ん~
考えると楽しいですキラキラ


搾り出しクッキー、個人的に好きです!ハート☆
可愛いし、さくさく美味しくて…じゅる・・



粘土の乾燥を待っている間に、他の作品の下準備も始めたいと思いますキラキラ
やっぱり、粘土は楽しい音符
ハンドメイドは楽しいahaha*


夜も制作頑張ります頑張る



それでは、ここまで読んで下さり、
本当に、ありがとうございますハート



にほんブログ村