外は雨teruterubouzu*
気持ちは、晴れ太陽
元気なtomo*です!!
こんばんは三日月


さて、今日も元気よく更新していきます!



今日ご紹介するのは、
私のデコ史上初となる鏡デコですきらハート


振り返って作品画像を見たんですが、
今まで鏡にデコしたことがないことが判明!ハート☆
なので、今回が初ですniko*


そして、デコしたのがこちらキラキラ



?*
ちょっと、白飛びし過ぎてますねahaha;*
すみません汗


ピンク系と水色系の二種類作りましたきらきら
それぞれ、アップして見ると…



いつになく、モリモリですキラキラ



ピンク以外にも水色や紫などの色も使っているので、
華やかな感じに仕上がったと思いますきらハート



こっちもモリモリキラキラ



水色・紫でまとめてたので、
涼しげで、可愛いけどちょっぴりクールな感じですキラキラ


ピンクがフェミニンハート
ブルーがクールキラキラ
そんな感じでしょうか?


こちらの二点は、今月末にガールズモード様に納品する予定ですてへ
他にもたくさん制作しているので、今月はたくさん納品できたらいいなniko*


今月の納品分は、また発送前にご紹介しますねきらきら
それでは、今日はこの辺でbye





いつも『いいね!&コメント』ありがとうございますきらハート
とっても嬉しいですキラキラ
制作の励みになってます
!ハート☆




ランキングに参加しておりますキラキラ
ポチッと応援お願いします星に願いを
皆様の応援が私のやる気になります頑張る

にほんブログ村