こんにちは、tomo*でするん♪


いつも、いいね!やランキング応援、本当にありがとうございますahaha*
とても、励みになっています!
もっと楽しんでいただけるように、更新がんばりますファイト


最近、小春日和が続いてとても、過ごしやすいですねniko*
やっぱり、春は好きですahaha*


春といえば、本日からGWの方もいらっしゃるのでは?
大型連休いいですよねきらきら
でも、私は人混みが苦手です↓↓


お祭りとかでもそうなんですが、気分が悪くなっちゃうんですよね↓↓
なので、出かけるときはもっぱら平日です!
人も少なくて楽ですniko*


さて、私の事はさておき、今日も作品を紹介しますきらきら


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


『2wayマカロンケーキバッグチャーム』


マカロンケーキ
じゃじゃーんキラキラ


いちごとブルベリーをトッピングしたピンクとグリーンの春らしいマカロンケーキです!ハート☆


マカロンケーキ
後ろには、リボンをつけてみましたきらきら
どうですか?
女の子らしさMAXです顔

マカロンケーキ
マカロンケーキにカニカンが付いているので、グリーンのようにチェーンにモチーフを付けていただいたり…

マカロンケーキ
ピンクのように輪っかの方に付けていただく事も可能ですきらきら


マカロンケーキ
チェーンに付いてる真っ赤に実ったいちごと真っ白なパールが、女の子らしさを更にUPきらきら
春らしいバッグチャームに仕上がりましたてへ


先日、ご紹介したバッグチャームと一緒に、近々ウェブショップにて販売しますniko*


今日は、もう一つご紹介したい作品があるので、またあとで更新すると思いますきらきら
お楽しみに音符


それではbye


ランキングに参加しています!!*
ポチッと応援お願いします星に願いを

にほんブログ村

にほんブログ村