こんばんは三日月

今日は雨が降って昨日とはうって変わって、肌寒い一日でしたshokopon

肌寒くても、今日の気温が例年通りの気温なのかな~とも思いました!

さて、今日は前置きは短めにして、試作中の物をご紹介キラキラ

私はよくレジンプレートを作ってその上にデコをしているのですが、そのプレートの試作品を!ハート☆

こんな感じです♪

アリスのレジンプレート

丸型と花型で作ってみました。

アップで見ると

アリスのレジンプレート

こんな感じです!ハート☆

いつもは、封入物をいろいろ入れたりしているんですが、今回はイラストオンリーで作ってみました顔

どうですか?

今まで透明だけだったんですが、今回思い切ってピンクと紫も使ってみたんですが、なかなか綺麗に出来たのでは?と、自画自賛しています笑

あとは、今すりガラス状なんですが、磨いて鏡面仕上げにするか、それともこのままにするかで悩んでます白猫

今は試作なので、磨いたのと、このままの二つ作ればいいんですよね!

時間があるときに、磨こうと思いますキラキラ

そしてそして、

この副産物が…

ビー玉
じゃーんキラキラ

ビー玉てへ

正確には丸くないので、ビー玉じゃないんですけどね汗

ビー玉

余ったレジン液で作っちゃいました音符

なかなか可愛いハート

これもアリス系の物に使おうと思います!ハート☆多分笑

最近、いろいろ作りたいものがたくさんあるので、どれから手を付けようかすごく迷ってます白猫

どれも試作段階の物ばかりですが…

段取り付けて、進めていきたいと思います!!*

そろそろ作り方とかも載せていきたいですし、これから更新頑張ります頑張る

それでは、またbye



ランキングに参加しています星
ポチッと応援お願いします星に願いを

にほんブログ村

にほんブログ村