おはようございます、tomo*です!!*

今日も朝からいい天気です太陽

最近は、本当に暖かくなりましたね!ハート☆

暖かいを越して暑いときも…

そんな急に気温上がらなくても汗

体がついていけないよ(=´;ω;`=)

風邪を引かないように気をつけます!!*

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて、今日はハートのワッフルを作ってみましたキラキラ

まだ焼き色つけたりしてないんですけどね汗

成形して只今乾燥中のワッフルがこちらきらきら

ワッフル

このままオーブンに入れて、焼けそうな感じに並べてあります笑

ワッフル

このワッフルはモデナとハーティを1:1で混ぜて作ってますキラキラ

キーホルダーなど単品使用する物はモデナオンリーでもいいんですけどね!

乾燥したら、こんがり焼き色をつけていきたいと思いますniko*

可愛く焼きあがるといいな~!!*

あと、前から欲しかった素材集をやっと手に入れたので、転写シールも何枚か作ってみました!ハート☆

アリス作品に使うものと、ポップな感じのものに使う物の二種類作ってみました星



じゃじゃーん!!*

まだ上の粘着シートは貼っていない状態です!ハート☆

こちらは白地の転写シールになります!



上半分がアリス用のトランプ!



下半分はキャンディのパッケージ用ですキラキラ

それと、



こちらもアリス作品用の転写シールになりますキラキラ

この素材イラストが可愛くて、作ってる時すごく楽しかったです音符

転写シールってはがきサイズとA4サイズの二種類がありますが、私はA4サイズを使用しています!

本当は、はがきサイズの方が使いやすいんですけどね~

私の使ってる複合機さんは、転写シールのはがきサイズに対応していないので、無理に印刷しようとすると詰まります!!

以前、使っていた子ははがきサイズOKな子だったので、そのつもりで使ったら詰まりました汗

ちゃんと、説明書を読まないとダメですね○| ̄|_

故障の原因にもなっちゃうので、今度から気をつけます!!*

長くなってしまいましたが、この辺で!

今日はレジンを流して、少しニス塗りをしま~す頑張る


ではでは(o・・o)/~


ランキングに参加しています!!*
ポチッと応援お願いします(*‘∀‘人)

にほんブログ村

にほんブログ村