こんばんは三日月

今日はお父さんから、一日遅いホワイトデーのお返しをもらっちゃいましたniko*

ホワイトデー


毎年同じお菓子をもらってます!

私の住んでる埼玉では有名は『くらづくり本舗』という和菓子屋さんがあります!

そこの和菓子を毎年もらっているんですが、

この紙袋の中身!

この紙袋の中に入ってる和菓子が私が毎年もらってる和菓子ですahaha*

隣の『べにあかくん』も美味しいですよ!

べにあかくんはスイートポテトですキラキラ

そして、この袋の中は…

じゃじゃーんきらきら

ホワイトデー01

この時期しか食べれない『桜餅

私、桜餅大好きなんです!!

特に、ここの桜餅は桜の塩漬けがのってたり、中の餡子にも塩漬けされた葉っぱがまざっていて、本当に美味しいですahaha*

因みに、毎年10個!もらってますじゅる・・

消費期限短いですが、毎年食べきっちゃいますてへ

さて、今年も桜餅いただきますご飯