こんにちは(」・ω・)

今日は寒いですねsao☆

手がかじかんちゃって、思うように粘土をいじれません○| ̄|_

今、キーボードを打つのもツライです…

冬生まれですが、冷え性なので寒いのは苦手です。.・ω・.。

さてさて、今日は新しく作ったバッグチャームのご紹介ですniko*

可愛く作れましたよ!

それが、こちらですきらハート



今回もレジンプレートにお菓子をたくさん盛りましたよahaha*

チョコにクッキー、キャンディ、ジェリービーンズ、うずまきキャンディ、ブルーベリーと盛りだくさんですキラキラ



アップにするとこんな感じですキラキラ

ドロップが2粒ゆらゆら揺れます!ハート☆



7色のキャンディチャームキラキラ

いかがですが?

近日、minneにて販売予定です顔

それでは(*・∀・)ノシ





ランキングに参加しています!!
ポチッと応援お願いしますahaha*


にほんブログ村

にほんブログ村