はじめましてです♪

2013年にスイーツデコと劇的な出会いをしてから、ちまちま制作開始!!
すぐに、スイーツデコの世界にどっぷりはまり、今では知り合いからのオーダーを受けて制作をしたり、minne、ウェブショップにて【CHAT LIBRE】という名前で作品を販売しておりますキラキラ

【CHAT LIBRE】とは…
ブログの名前にもなっている『シャトリーブル』とは、フランス語です。
日本語にすると『自由な猫』という意味ですMe
猫が大好きなことと、猫のように自由にのびのびと物作りをしていきたいなーと思いこの名前を付けましたキラキラ
シャトリブなど略して覚えてもらえたら嬉しいですahaha*

また作り方などもそのうち載せていけたらと思っています!!*
私もいろんな方のブログで、お勉強をさせていただいたので、いつの日か、どなたかのお役に立てるようなブログにniko*
ちょっとした目標ですキラキラ





【著作権について】
ブログ内の写真や文章などの著作権は、すべてtomo*(著作者)に帰属します。
無断転載は著作権の侵害にあたりお断りさせていただきます。
トラブル等は避けたいので、守っていただけると嬉しいです。
お互い楽しくネットをしていけるような環境を!!

見かけた際は、ご一報下さい(*・ω・)*_ _))



リンクなどに関しては、また別の記事にて!!

これから、よろしくお願いしますahaha*