今回は、2泊2日です

久しぶりに買いました
他に元町などで行列の物を土産に、全部美味しかったです
ワンちゃんokテラスで
クラフトビール飲み比べ
全部美味しかったです
料理も良かった!

良い冷ましに散歩

翌日ポートアイランドへ

なんか、また、
30歳の展示車、お買い上げ
私のとよく似たカラーリングで、笑うわ

トークショーのあと神戸空港も見学しました
三宮高架下がおしゃれな
テラス席いっぱいあって
ワンちゃんokなのが嬉しい
3ゲンハシゴのつもりが2軒となりました






酔いザマシニ散歩
花火見れました






翌日三田アウトレットでゴディバアイスカカオ90食べて帰宅
三宮遊びは、これからも
色々あるから、いいわあ、