まず、、、、、、、


私の飲んでる眠剤は強いらしいんだけど

それでも眠れないということで


プラスで違う眠剤でました。



そして、上がったり下がったり激しいのは

エビリファイの筋肉注射をやめたから

上がるのが抑えられなくなって


今の状態は混合状態らしいです。



どうにもこうにも

働けないので



また、障害年金について聞いてみました。


まだ、治療段階だから。

と、だめだそうです。


前回、7年は見ないと。

って言われたもんな。まじそんなに耐えられない。

借金地獄になっちゃうよ。



合う薬がどうにもこうにも見つからなかった時

障害年金の為の診断書を書いてくれるそうです。



。。。



今、困ってるのに泣くうさぎ


、、、

書いてくれるつもりないような気がする。


寛解するしかない気がする。


こんなにつらいのになぁ。

3ヶ月ちょい鬱で、今は混合かよ、、、。


つらか。

普通になるのはいつなのよー。


お金の心配だけでも、どうにかなったらいいのになぁ。


主治医はそれを許さないのね〜。


いとこんちの旦那は会社員だけど年収2000万だって。

あー。うらやましいなー。

そんな家庭ならいいよー。うちは違うのになぁ。



身近な人の年収なんて聞きたくないやぃ。


と、まぁ、

私が寛解するしか生きる方法がない。