つ、つ、つ、疲れがー



とれない。



ほんと、どうしちゃったんだろう。

長い。

元気でないのが、長い。




朝は、抗不安薬飲んで

高校まで長男を送って行って



帰りに長い踏み切りにつかまった時に

予期不安はおこったものの

パニック発作をおこすことなく帰宅できた。




それだけで疲れちゃったよー。



実家に用事があって

休んでから行ってこられた。


犬の通院があったけど

旦那に運転してもらって行ってこられた。



長男の迎えは

長男、遊んでから帰ってくるっていうので

しかも、遠い所で遊んでいたので

旦那が迎えに行ってくれた。ほっ。



んもー

面倒みきれないよー真顔



自分で精一杯だー泣くうさぎ


日焼け止め塗ってたのが気になるけど

このまま寝るです。。。泣くうさぎ



早く帰ってこないかな

早く寝たいのに

心配で眠れんよ。