ここ1ヶ月の立ちくらみ

主治医は

薬のせいだと思ってないみたいだった。


自律神経とか

貧血とか


みたいな感じで。



でも、いったん薬は中止になった。



しかし

、、、


血圧を測られたら

低血圧だった。。。



薬のせいで低血圧になってたと思うんだけどなぁ。

そしたら

また徐々にもどるはずだよね。


戻らなかったら

内科で薬を。。。

みたいな感じでした。




血圧は80ちょっと、、、。

そりゃ立ちくらみするよね、みたいな数値?みたい。



あと、血液取って貧血も調べた。


貧血はしょっちゅうなるから

これは疑えるんだけど、、、



こんなに立ちくらみ激しかったことはない。



ここんとこ

急に暑いし、原因になりそうなことがいっぱいで



薬のせいとは言い切れないようだ。



上がってくれ〜。

薬のせいであったくれ。

元に戻ってくれ。



今朝もだる重さで動けなくて

立ちくらみはそうでもなかったんだけど



体が動かなくて

不安になった。



こんなんで働けるのかいなー。


そんな不安。


明日には少しでも血圧上がってくれてるといいなぁ。