今日は今

夕方。

夕方になっても立ちくらみしてるなぁ。



しかし



仕事行けなくて後悔、、、



仕事行くために薬飲んでるのにー


薬のせいで

立ちくらみしてるんかなぁ?



試しにまた夜からやめてみようかな凝視



前も一回やめてみたのにねぇ

その時は、

意欲が欲しい!って気持ちのが勝って

すぐ再開しちゃったんだけど汗うさぎ



立ちくらみで仕事休むのなら

それも困るもんねぇ。



試しに今晩からまた飲むのやめてみる。



そして土曜日は精神科なので

聞いてみる〜



この年になるとなー

薬のせいなのか、貧血とか更年期とかなのか

とか他の事も疑っちゃって

自分でもよくわかんなくてなー



でも、薬飲み始めてから

立ちくらみが、、、立ちくらみが、、、

って言ってる気がするんだよなー。



明日は少しでもマシでありますように〜!