今日は立ちくらみで

ダメだった泣くうさぎ



薬のせいなのか

気温差とかで自律神経やられてるんだろうか。



立ちくらみさえなかったらなぁ。。。



立ち上がってから

ズーンとして目の前が暗くなって

それを繰り返してたら

今日は心が折れちゃった。



でも

行けなかった罪悪感。



行けば最後まで働いてきたかなぁ。

早退してもいいしね。

とりあえず行けば良かったかなぁ。。。泣くうさぎ



わからないー。


いや、

とりあえずは行けば良かったなぁ。

それで、今日は立ちくらみがひどいから早退する事もあるかもってね、

言えば良かったかな。



ここんとこの急激な暑さも

弱気にさせるなぁ。



あ〜あ。

罪悪感。



昨日は、夕方から割と良かったんだけどなぁ。

朝は良くないんだよなぁ。



朝が重要なのになー!

夕方じゃ遅いってねー。



早く元気にな〜れ!