今日1日は

眠って過ごしていました。


もともと

仕事場の上の人たちが出払っていて

私に仕事を与えてくれる人達がいないので



仕事を与えてもらえないと

何もわからない私はお休みでした。



昨日は次男の高校。とても疲れました。



通信の書類を書いてもらいたいのと

退学届を貰いにいっただけなのに、、、



また1時間も説得されてしまいました。



まじ

疲れたー。



それでいいんですか!?お母さん!!!!!!


って、

こわいこわい。



すんごい責められた気がした。


嫌なら辞める。

それを繰り返していく人生でいいんですか!?

お母さん!!!!!



そんなんで通信でも

バイトでもやっていけるんですか!?

お母さん!!!!!



。。。  


わからんよ。まだやってないし。

この先どうなるかなんて、わからんよ。



うまくいくかもしれないし

またダメなのかもしれないし



うまくいってほしいさ。

そりゃさ。

なんでもいいから、うまくやれたら嬉しいさ。




とてつもなく疲れさせていただいて

せっかく回復してきてたのにな。



着替えてみたものの

外にも出られなかった。



あと1回、高校行かなくちゃならない。

憂鬱〜。大変だ〜。



大丈夫、

洗濯したし。夕飯も作った。

それ以外寝てたけど。


大丈夫、今日休んだらまた回復するさー。


もうそろそろ回復してくれなきゃ困る!