お仕事もしてきて

カレーも作ったのに


なぜか

もやもや。


抗不安薬服用〜。



去年の今頃のブログを見返してみたら

6月は仕事を休みがちになってきていて

7月くらいに仕事を辞めていた。。。真顔



不安定な毎日だったようだ。



この時期、しんどいのかな。


でも、去年はまだ今頃はそこまでじゃなくて

月末にむけて、どんどん不安定になる感じのようだった。



、、、梅雨、、、だね。


今週は、

三者面談があって

長男の高校に行かないとならないのと


書類をお願いしに

次男の高校にも行かないとならないの。



それが心配だったりもする。


大丈夫、まだ大丈夫。と思って

うまく乗り越えなきゃ。



まず、、、、、、、、、

シャワーになかなか入れない今日泣くうさぎ


入らないと

明日、お仕事行けないよー。


どうしたんだ私。

今まで仕事の時は無理してでも入れてたじゃないか。


豪雨のせいか?汗うさぎ