立ちくらみ、多少よくなってきた。


こうして

薬がだんだん馴染んでくるのかなぁ。



最初は、

フラフラクラクラして倒れたり

壁にもたれたりしてたくらい。


今は、

じっと、耐えることができるくらいの

立ちくらみになった。



間食もたくさんしちゃうんだけどね

意欲は出てる気がするから

この薬はまだ続けてみたいと思う。



意欲っていっても

普通に生活送れるくらいの意欲だけど



食器洗ったり

シャワー入ったりできるようになったんだもん。



今日は午後から

次男の通信高校の見学だから

お昼は薬飲まなかったんだけど

ズーンとしんどかったから、、、



やっぱり飲んだほうが動けるのかなぁ。


悩むな。

様子見つつだな。



今日行った通信高校は

ほんとにフリーで、、、

ほとんど行かなくてよくて


スクーリングだけ隣の県にある会場に

いかないとならないみたいな。



。。。



明日はもう一つの通信高校

午前中に見学に行くので

お仕事はお休みです煽り


どうかなぁ。


スクーリングが遠い会場じゃないといいな

っていうね。



しかし、大雨っていうじゃない。やだな

行く時だけやんでくれてるといいな煽り



なかなか

通信探しも大変そ。