クエチアピンという薬が増えました。


なんなんだろう?


抗不安薬かなー?

なんでしょう。



調べなくちゃ。


抗不安薬のジアゼパムという薬が

飲み過ぎたのか

効かなくなってきちゃって


たくさん飲んでも効かなくなっちゃって



プラス新しく薬が増えた感じです。



抗不安薬ジアゼパムと一緒に

一日3回飲みます。



良くなれ〜

良くなれ〜



しかし、今日は混んでたなぁ。

1時間半待ちくらいだったかなぁ。

いつもと同じか。。。


暑いから車で待ってる人が少なかったのか?

待合室がぎゅうぎゅうだった真顔



先週は、全然仕事にいけなくて

これじゃお給料が心配。


先生は

「そのうち動けるようになれますよ。」

だって。



双極性だからな

そりゃそうだろうな。


でも、今が厳しいんだよーーーーー泣くうさぎ