昨晩から


寝ながらヨガニドラ?

寝ながら瞑想?



始めました。



不安を手放す。。。


みたいな。



あと、ここんとこずっと食欲なかったけど

元気になるために、たくさん食べるようにし始めました。



ご飯とか、倍量を頑張って食べてます。



あんなに甘々のもの好きだったのに

食べなくなっちゃってたけど





とにかく甘そうすぎるようなものも食べました。


元気になる為に

なにか始められるようになっただけで

少し良くなってると思う。



頑張らないと大好きな甘いものも食べないなんてね

鬱ってやつぁ。



本日の

不登校次男は

中耳炎のため、病院に連れて行きました。

とても混んでるクリニックなので

学校はお休みしました。



そのかわり?

今日はリフレッシュして

明日、明後日は、学校行けるよね?って

プレッシャーかけちゃっただろうか?



でも、本人は今の所、行く気でいてくれています。

検尿も出さないとならないし

行かねばならぬのよ。



それは、本人もわかってると思うから

明日は大丈夫だと思う。



学校以外では、ニコニコ可愛い次男なんだから

学校でもそれを発揮できたらいいのになぁ。



あ。

お耳は、がっつりひどい中耳炎でした泣くうさぎ

鼓膜に穴があいてるから、

数ヶ月に1ぺんは中耳炎になってる気がする泣くうさぎ



不安感が出たら

ヨガニドラ。

いつか、私も気が滅入らなくなるといいなっ