今朝は

不登校の次男が涙をみせなかった。


2時間で早退したけど


1時間は保健室。

1時間は教室に行けた。



1ミリ、、、前進したかな?



少しづつね、

彼のペースでね。



ほんと、優しくて可愛くていい子なのよ。

なもんで、

朝の暗い顔を見るのは憂鬱。

しんどいんだなぁ。



今の高校で卒業したいって

気持ちはあるから戦っておるんだろうなぁ。



気楽に楽しく行けるようにるよね。

きっとくるよ。



私がお友達に言ってもらえた言葉〜。


焦らない、諦めない、考えすぎない〜


力みすぎてたかなぁ、わたしも。


お友達が私の顔見て泣くから

私まで泣いちゃったよ〜泣くうさぎ   




運転がね、

同乗してくれる人がいないと

片道50分、送っていけなくなっちゃったの。


ここがね

これがね


けっこう問題なんだけどね、

私の問題汗うさぎ



不安感がどうにかなればなぁ〜。


本日は3時間だけだけど

お仕事してこられました。


そこも心配なんだけどねー!汗うさぎ



私の問題が大きいな。。。汗うさぎ


私の不安感もどうにかなるさ〜!