起きているのが

しんどいと感じるときは

薬を飲んで

寝逃げしているこの頃です。



乗り越えられるのかなぁ。




明日は

メンタルクリニックです。


筋肉注射打たれるんだろうなぁ。



集中力がなくて

本も読めないし、なにも見ていられなくて

なにもできないんだもの。



注射打たれて、元気になるならいいのだけど。


アカシジアが気になるところだけど

元気になったらいいのかなぁ。



孤独を感じるこの頃。

それも、鬱っぽい症状なんだろうなぁ。




次男の不登校は

そういうもんだと思って。

とよく言われます。


それが彼の普通だと思って。

通常。

ということなんだろうか。



うん。わからなくもないんだけど

なかなか受け入れるのが難しいよね。

涙を見ると、気が滅入っちゃうしね



親なんだもの、心配しちゃう。



せめてね

泣かないでほしい。

涙を見るのはしんどいんだよ。

泣かないでほしい。



高校は行きたいらしい。

でも、行くことがつらいらしい。



卒業まで頑張るというのならば

協力するのみ。



これも、成長の過程。と思えばいいのかなぁ。

いつか、泣かなくなる日がくるのかなぁ。


こないと困るくることを毎日祈る。

きっとくる。それは、まだまだ先かもしれないけど

きっとくるよね。