ちょいと

気を張りすぎたようで



今日という日をよく覚えていないというか。



わけわからんうちに

終わった。


送迎は

送りは20分ちょいくらいなんだけど

家に戻るのに30分以上かかっちゃうのよね。



どの道が運転しやすいのか

少しづつやっていこう。か。ね〜。



そして、今日は長男が学校帰りに遊びに行ってて

また、その駅に迎えに来てっていうんだもん。



旦那が珍しく早く帰ってきてたから

行ってもらえて良かった。



しょっぱなから3往復とか、危険すぎる〜。




次男坊は、満員電車のうえに

乗り換えもうまくいかないらしく待ちが多くて

片道2時間の通学のようです。


うー。

ちんぱい。



だめ、心配だめ。安心。子供を信じて。


今まで不登校だった子達の多い学校。

きっと大丈夫。安心して、わたし。安心。安心。


気を張りすぎないで。