今日ハンドメイドイベントがあって


体調良くないから行けなかったけど


ぬいぐるみさんは

連れてってもらえたのね、お友達にスター










くまちゃんたち、お嫁にゆけたようで
4200円売り上げたみたい。

嬉しい、、、泣くうさぎピンクハート


どの子が旅立ったんだろうなぁ〜。


来月もハンドメイドイベントがあるから
それにはいけたらいいなって。
行きたいなぁー。

いや、行くんだ。

体調を整えていかないとね。


今日は実家と、買い出しに行けたよ。
あと、明日から新年度だし、、、白髪染めをしたよ。笑



歯はまた痛くなってきた。。。
夜になると痛くなる気がする、、、ということは
やっぱり疲れで、痛むのかなぁ。


前回、奥歯が痛くて歯医者に行ったときに
そうだったから

1週間くらい様子みて、痛かったら歯医者いきます。


明日は体調どうかなぁ
がんばれますようにスター