昨日、しんどくて


昼間はしんどいようで、

夜になると落ち着くようになりました。



昼間、クリニック受診しようかと

電話したけど予約取れず。。。ネガティブ



助けて欲しい時に

かかれないクリニックですね。




でも、夜になったら

マシになって、シャワーも入った。



シャワー入れれば大丈夫だろう。



と、次の診察日、土曜日を待ちます。



家族には迷惑かけまくっています。

明日も、高校の説明会だったのに行けなくて

旦那に休んでもらってお願いした。



もやもやもやもやしています。



私が頑張らないとならない事

何一つできなくて不安感が増してしまう。



大丈夫、大丈夫

これを乗り越えれば

出来る。わたしは、出来るよ。


今だけ

今だけは

申し訳ないけど、頼ろう。



そう思うことにします。



本当は普通にこなしたかったけど。


普通〜に、流れるように〜

全部こなしたかったけど。



リバビリじゃないけど

車の運転もしたよ。スーパー行った。

すごいでしょ。

短い時間だけど犬の散歩もしたよ。

頑張ったね。