子供達が二人とも

自転車で遊びに行った。



駅に送らない事も

大切よね。

私は暇だけどさ、

それに甘えてられてても良くないよね。



とな。



今回の生理は遅れてしまって

やっとこきた。


しんどかったー。というか、まだ心身ともにしんどい。


なんというか、、、

寝ていたいのに、心は落ち着かなくて

だからといって何もしたくなくて。


どう過ごしたらいいのかわからない。



みたいな状態が続いています。


なんと表現したらいいんだろうか。



子供達もいないし、ゆっくり寝ていられたら

どんなにいい事かー煽り



抗不安薬を飲んでみたりしてるんだけど

なかなか落ち着かなくて、つらいなぁ。



仕事も辞めたくなっちゃってるし。

どんな状態なんだろうかー。



でもね、前回の仕事はー、、、

栄養ドリンクとかエナジードリンクに頼って

働いてたし



今回のが、肉体的には楽なんだろうしなーーー。


仕事がなくて、掃除ばっかりさせられる日は

心身ともにしんどい。けど!



どうでしょうかー。


今の所はいいところなのかなぁ。


自分の心身の状態で

辞めたいとか思うだけなんかなぁ。