仕事まで

時間があるから

余計に行きたくなくなっちゃうなー。



さてさて

ドジな私は


子供の入試の日にもやらかしていて


ひと笑いあったにっこり




車で送り迎えするのに

次男が車に酔っちゃって


ドラッグストア探して

慌ててたんだけどー



ドラッグストアを見つけて

薬を買って



車に戻って、ドア開けようとしても開かない!




隣の隣の車から

次男の笑い声が聞こえて



え。え。え。



中を見ると、全然違う車!

車を見ても

車種も色も違うではないか!笑ううさぎ



3台しか止まってない駐車場で

三分の一で、愛車を間違えた。笑ううさぎ




車酔いでナイーブになってた次男も

ウケてたし笑ううさぎ

ナイス!わたし!



視野がめちゃ狭いいちにちで。



ファミレスでも、メニュー表が見当たらなかったり

(後ろにあった)

オーダーのタブレット見つからなかったり

(ななめ後ろにあった)



ほんと、わたし家族にいたら恥ずかしい人よ。



あー。

仕事行きたくにゃい。

早く、普通に行けるようになれたらなー。