昨日はぐったり疲れて、、、。



情けなくなっちゃった。



一日4時間の、週5、、、。


仕事はラクなはずなのに

ヘトヘトで、、、

お給料は7万くらいで。

給食の集金を引かれる。

から、6万5000円くらいか泣くうさぎ



ぐったり疲れてこれか

とほほ。


元気な人にはラクな仕事のはずなんだけどね。



窓拭きしてたりとか。

モップがけしたりとか、そんなの多いし。





しかし、これじゃー

旦那、子供ふたり、犬2匹

生活できなくて。




情けなくなった。


もう少し元気が出たなら。

もう少し疲れにくくなったのなら。。。



生活できるくらいになれたのなら。。。



同じ双極性障害といっても

軽い人も重い人もいるから

比べちゃいけないよ。


自分が、良くなるために

工夫とお薬。



大丈夫だよ

きっと良くなる。



だって、ひどい鬱でご飯も喉を通らなくて

寝たきりになってた事、何度もあるのに



最後のご飯も食べられない鬱はいつだったかなぁ。


少なくとも半年はないんだもの。



最低限の生活できるようになったのかもしれないよね。



前と比べたら良くなってる。


と、思う。。たぶん。