なんだか、

お肌と髪の毛が

つるつるです。



生理が近いので

食欲すごいからかなぁ。



ゆっくりできないし

薬の力が強いのかなぁ。


それで副作用かなぁ。




アイスなんて

一日2個食べちゃう。



明らかに太ってきた。



これはイカンと


昨晩は


いただいた

なんかの品種の大きなピーマンに

かぶりついていたよ。笑





虫か!


いや、虫じゃないよ、わたしだよ。



苦くない。

でも、分厚いわけじゃない。

パプリカでもないんだよなー。

大きくなりすぎたピーマンでもない。

とってもみずみずしい。


サラダにピッタリなピーマンでしたにっこり



赤いのと2こずつもらったよ。


サラダにしてみよう♡






昨日は24時くらいに寝たのに

やっぱり6時起き〜。


私にしたら睡眠時間短めが

長いこと続いているねぇ。



いつも8時間〜寝てたのにさぁ。


不思議。