どうしたらいいものかと。



5分で出たい。

笑。

↑引くよね笑ううさぎ



前に

髪顔体〜髪顔体〜これ一本で〜ルンルン


ってゆうの買ってみたら

痒くてダメだったんだ。




そだ!

全部、泡にしてみよう!






敏感肌だから

キュレル信者なんだけど



ボディソープは

Hadakaraの


「増える泡」

っていうのが気になって



増えるってなに?


と思って

ハダカラにしてみたら、、、



キュッキュッして、かゆ〜い泣くうさぎ



キュレルにすればよかった泣くうさぎ



泡のシャンプーは

泡立てる手間がないぶん

めんどくささが半減したよ笑ううさぎ



今日は

安定剤2回飲んじゃったし

一日中眠かったけど



昨日入ってないし凝視

入れた!



お仕事がないと

なかなか入れない。まだ少し疲れやすいなぁ。