子供が小さかった頃

子供番組で、



「迷ってる〜?」


ていうのがあって。


♪まよまよまよまよ〜

って歌が流れる。たしか。


片桐はいりさんが出てて、


その番組が好きだったなぁ。

子供が通園した後、1人で見てた。笑



♪まよまよまよまよ〜





会社の人に相談したら、そっち側の励ましいただくし、


会社以外の人に相談したら

ほとんどの人が、やめた方がいいって言う気がする。




。。。

悩んだ結果、




パート契約時間の

延長でやる仕事はやらない事にしよう!と思う。



こいつも脱落か。

って思われるかもしれないけどさ、



勇気を出して


やらない。

事を伝えようと思う。今日。。。言うのイヤだけど、、、。



ワタシはネガティブだから


昨日、あれやこれや注意事項を


始末書を書かされるからね。

と言葉とともに聞かされていたら



ワタシにやれる気がしなくなったし。

慣れれば大丈夫だろ!と思ったけど、、、


始末書が付きまとうのは

しんどいよなー




重たい荷物を頭より上に積むのは無理だし。。。



そして

そして


延長で仕事して、、、約4万円なんだけど、、、。



あの仕事で4万円の対価か。。。


わからんなー。

どうなんだろ、わからんなー。



迷ってるくらいなら

やめとくか!?!?



もー、迷うのイヤだ。

頭が疲れたー。




チャットレディ友に相談した。


やはりね、、、

チャットを少し入ればな、

4万円は稼げるからな。


無理してその仕事しなくても。

と、結論がでた。




2月は28000円しか稼いでないのだが魂が抜ける


計算したところによると時給4000円くらいか?



そだ。ワタシにはチャットがあるのだ。


まだまだキレイなうちに

稼いでおこう。



なんつって。

顔は崩れてきたし、肌の劣化が激しくてなーーーーー

引退を考えていたりもしていたのだが。




さて。パートで言ってきます。

いつも、丸め込まれるワタシなのだが

大丈夫かなーーーーーーーーーー。





​さむいのにがて