眠い。


3日前から、鼻水と頭痛があって

何度か鎮痛剤を服用。


あと下痢してるネガティブ



風邪かなぁ。



頭痛で気持ち悪くて、動けなくて

ほんと、大丈夫なんかって

夜に寝たら、朝までに死んでるんじゃないか。って



次男坊に、一緒の部屋で寝てくれって

言ったら、


「大丈夫にっこり


って断られた。


だいじょーぶじゃないのに〜。

結果、大丈夫だったけど〜。




今日は


貧血が気になるから

内科も行きたかったし


目がよく見えないの気になるから

眼科も行きたかったのに



どっちも、間に合わないかなぁ。


メンクリの待ち時間によってだけど

待合室、座るところもなくて、

車で待ってるようだから、、、


ダメかもしれないな大あくび



こうして

ワタシのお休みは、ダラダラと

計画もなく終わるんだな、、、無気力


そして、また6連勤。




今日、先生に何て言おう。


ワタシが元気な時なんてなくて

いつも眠くて怠いのが当たり前だから



今どんな状態なのかわからない。


眠い、怠いは病気なんかなー。



一日中、菓子パンとお菓子食べて

太ってきた。


見た目でわかるのは、それくらい。


んもー、眠いのやだなぁ。

元気で明るい気持ち、、、もう忘れたよなぁ。


しにたい。とかの時は

鬱ってわかりやすいけど

それ以外は、自分ではわかりにくい。




、、、


一人一人の診療時間は短いのに

なんで、いつもいつも1時間以上ずれ込むんだー!

全然いい先生じゃないのに凝視