本日も5時起きで朝の散歩〜。




昨日の朝は水溜りと、にわか雨で

夜は、大雨で


お散歩行けてなかったら



本日も、水溜りと、にわか雨だけど

行ってきました〜。



犬、どろどろ〜。




昨日はお散歩に行ってあげられなかった上に

夕方、家族全員でお線香あげに行ったもんで



お留守番にされてた犬が

留守中のイタズラしたよねー煽り




ソファを破壊していた。


しゃーないね〜。

わたを出しただけで、食べてなきゃいいんだけど煽り


家具より、お犬のお腹が心配よね〜。




昨日はね〜


抗不安薬、一回飲んでますね〜。




そう。

長男の不穏。。。。。。。。。



こう、落ちている今、ダメージくらいやすい!



わたしには、どうする事もできないから

ただ、ただ、長男が諦めて、平常心になる事を願うばかり。。。


最悪の事態に備えて、頓服飲みました〜。



最悪の事態って、


耐えられなくなった長男が壁を殴って穴を開けて

旦那がキレて、怒鳴って

最悪の状態の人が、二人に増えるとかー。


逆に、自傷するパターン。



しかし、その前に、

仕事上、ネジや工具をたくさん持っていて

器用な旦那が、面倒見のいいパパさんをやってくれて、事が解決〜。


パパさん、私のいない時にキレるんじゃないかと

心配で、後つけまわって、私もお手伝いしてました凝視



いや〜

私に出来ない事だったからねー

いや〜

今回は良いパパさんやってくれて、旦那には感謝しかなかったわ〜お願いキラキラ



今ね〜

物事に敏感に反応して

ダメージをくらいやすいから


そこをね〜

どうしたらいいものか。


引きこもる事もできないから

頓服に頼りつつ、、、なのかねぇ。




そんなんしつつ

一日一日は過ぎてゆき、、、

夏休み終わるまで、あと、、、、、、

15日の辛抱!


はぁ。あと15日かー。


んで、始まったら始まったで

次男の登校拒否ね!


んもー、登校拒否も驚かないし

動じない私がいるだろうけどね!




それより、

お仕事する事になったら、午後から!って思ってたけど、、、

午前に仕事してきたほうが、一日がうまく回るんだろうかー。


過眠が酷くなった時の

午前中の

体の動かなさったら鉛なのよ。


過眠が酷くなければ、朝からのが絶対いいよね!


この先の体調がよめないのが悩みどころ!