長男、県大会行く事になりまして

本人もやる気満々で


頑張ってやり切って貰いたいものですにっこり



中3になってね

中学生で初めてプールにも入っております!


小さい頃から水嫌いな子なの。

怖いみたい。



中学の先生たちが

優しい先生だからだと思う!

あと、お友達のおかげかなニコニコ



プールに入る事によって

一式揃えなくちゃならないから

1万円くらいかかっちゃったけど煽り






自分から、

プールに入るから用意してって、


自発的に言ってきたので、それで毎回入ってるんだから本当にすごい!



小学校は、厳しくて

プールに入れってよく電話がかかってきてた煽り



プールに入らないと中学生になって困るよ!

って。


私は、この子は臆病だから、

この先も、水には近づかないと思うから

そんなに問題ないかなぁと

長男の思いを尊重してあげたかったんだけどね〜。


無理矢理、入らされる事もあったー。



が、

中学に行ったら、先生めちゃくちゃ優しい〜ニコニコ


数回入ったところで

泳げるようにはなれないからって


遊ばせてくれてるみたいで。


楽しくプールに入ってるんだ!!!

少しづつ成長してるんだなぁにっこり



私は、躁は落ち着いてきたと思うんだけど

眠る事への抵抗が赤ちゃんぴえん強い。


眠りたくなくてなぁ。

これも、徐々にね、落ち着いていくといいです。


たぶん、もうジェットコースターは

下りに入ってると思うので


こっからね

コントロールぼちぼち頑張りますスター




今週のうちに

歯医者と、内科行きたいと思っております!



今まで希死念慮がひどくて

いつシンデモイイと思っていたから


健康診断、なにもしてなかったの煽り


持病、なにもないといいな!!

ひっかかってたら

大きい病院行かないとならないのだ〜


お願いキラキラ