本日は長男の部活の大会。


7時半集合。

5時起き。。6時出発。



これ、どこ向かってんの?

違くない?


え。前の所って言ったよねー。


は?


前って、

前の練習したところの事!?

前の大会のあった所じゃないの!?


は?


は?じゃねーよ。


着く前に言ってくれただけ良かったけど。

もっと早く言えよー

どこ向かってんの?って早く言えやーーーーー


30分で着く所に

1時間半も前に出てんだかんな!?


真顔


この、神経質さん。

こうゆうとき、朝ご飯も食べられないから


これから運動するっていうのに

朝ご飯なーんにも口にしないの。


顔も死んでるの。

不機嫌なの。



しかも、最後の大会なのに

見るな。いうから

車の中で終わるの待ちなの。


。。。真顔


自分から出てきた人間だけど、、、

本当に、この人間とは合わない無気力

相性が悪い無気力


母と妹には

次男坊と二人で暮らすのが合ってるよ。


と言われている〜。


ほんとね、同じ環境で育てても

まったく違う長男と次男。。。。。。。。。。


。。。。。。。。苦手昇天



優しくない。

すぐ、責めてくる。



いろいろ合わせ技で、大変だし。

偏食とか、勉強が全然できないとか。

学年一、頭が悪いよ、、、。



はぁ。もう、高校で家を出て一人暮らししてくれないかなぁ。。。

↑不快に思う方いたら、ごめんなさい。


でも、本心なのよのー無気力


愛情は注いで、私なりに一生懸命、育ててるんだけど

な。。。。。ぐすん


あー。

そんな1日のはじまり、はじまり。。。


しばらくテレビはつけません。

ちょっと、情緒不安定大あくび