チャット。。


iPadでは、出来ませんでした真顔


スマホからします。


パソコン返してほしいな。。。

長男も長男で

フォトナやるのにラグいからこのPCじゃダメだ

売って金に変えたらだめか言うし!



最初から、私のはゲーミングPCじゃないよって

いってたじゃないか!


なら、また交換してくれぇ。




わたしには、

粘着客が二人いるんだけど、、、


いやぁ、頭おかしいから

何言っても通じないや。


会わない!つーの。


んじゃ5万で!7万で!10万払うから!

って


お前、そんな金持ってるのか!?物申す


そんな価値ないしー。

てか、誰とも会わないし!!


こわいこわい。

めんどい、めんどい。



だいたいよ

ウケルのが、私、ズラを気分で変えてるのに

気がついてないよ!


短くなったり

長くなったりしてるのに爆笑


なんなの。