さてさて


本日も元気です!


朝からコンビニ、、、

タバコを買いに。。。。。。

ついでにアイスを買いに。。。。。




昨日から

足が良くなりました。


膝が痛いのは前からあったけど

私が気になっている足の変な感じは


立っているのがしんどいのは

座っていられなくて、貧乏ゆすりしてしまうのは


副作用だったと思いました。


そういう副作用があるのね〜。。。凝視

先生は言ってくれないけど

副作用に効く薬を出しておきますって

出されたのは



わたしが、貧乏ゆすりが止まらないって

言ったからなんだと気がついた。



薬が効いて、ソワソワ感も足のムズムズもなくなって、幸せです。


この幸せ感。


母親は、あまり薬を飲んでほしくない人で。

元気な私に怪訝な顔をします。


躁の場合、母が厳しい。

めちゃくちゃ。


はやく仕事探せよ。

頑張れ。

あ、頑張れって言っちゃいけないのか。

んじゃ、しっかりね。


とか、薬は、最低限のmgにできないのか?

どうせプラセボ効果で

元気になってるだけでしょ。


とか言う。


お母さんには、わかんないんだよ!!少なくして、効いてないんじゃ、

飲む意味ないじゃないか!

と、声を荒げてしまった煽り



妹に話し聞いてもらったら

薬は、飲まないほうがいいって人と

我慢しないで飲んだほうがいいって人いるから

薬論争はダメよ。


言われた。


はい、薬の話はしないようにします!


でも、ほんと、ね。

幸せなのよ。

朝普通に起きられること。

どこにも不安がないこと!!


薬のおかげだとしても

有難いのよ。


寛解してるわけじゃないのよ

周りには見た目にはわからないかもしれないけど


薬で良くなってるのを自覚しているよ〜。


怒ったり、泣いたり、散財したりしてないんだから

幸せだ〜。




おうち稼働用に

ゆらゆら揺れる

ピアスが欲しい、、、。。。。ニコニコ


今日は、

子供の肌着と、ダイソーと、ドラッグストアに行きます。買うものだけメモして

欲しいものだけにしないと、、、、、!!!


ああ、、、お金ないのにピアスを買ってしまいそキラキラ