夕ご飯.お風呂まで終わり


1日が終わりました〜。




あとは、旦那が帰ってくるまで

ゆっくりです〜。




風呂上がりに

ポテトチップ食べたいと、長男に頼まれ。

パシリかよーーー凝視


行ってきました。。。凝視




ほんと、自分、急に元気になられても

時間の使い方が、、、


わからない。


だいぶ、前のめりな毎日ですダッシュ


朝が早いと、夜も早い。みたいな。


暇人には、なにしようか、なにしようか

困ってたりして。



本日は、結局、チマチマと手芸しておりました。

が、集中力はあまりないので1時間で終了。。。


本でも読もう!!!


人が死ぬやつ。ダッシュ


面白い事に、こないだ会ったお友達も

恋愛とか、ほのぼのしたの苦手で

人が死なないと。


って言ってた!爆笑


同じだ!


通帳にお金が700円くらいしかなかった。

夜は頑張ります!タラー