お腹痛くて

何度か鎮痛剤飲んでおります。


本当に、生理ってやーよね。

本当に止めてしまいたい真顔



部活のお迎えは

子供らも仲間達と話ししてるし


お母さん達も立ち話するし


なかなか帰れなくて

疲れたんだが。


2人なら話せるのに

3人になると、口を挟むタイミングがつかめなくて

他の人と重なって話してしまうの

どうして。


うまく会話に入らないのどうして。



あれ。なんで、タイミングつかめないんだろ。



しかも、立ってるのが辛くて

ベンチ探して座っていたら

子供達がポツポツ近づいてきて


私は、ママさん達とじゃなくて

子供達と話ししていたという。。。。


どうして。


いいんだけど。子供達とは、何人いても話せるし。


。。。

どうして。



本日は

ホットプレートで肉達を焼くだけー!


夜に犬の散歩いくだけー!


まだ、バイト先からは連絡ないよ!


今日、少しでも立ってるのが疲れちゃって

不安がー

不安がー

不安が増したよ。。。。。。


このまま、連絡なくても、、、

とか少し思ってしまった真顔



長男の誕生日月だから

がんばらねばよ!