昨日から下痢です。。。ネガティブ


そして、胸の張りもある。。。


また、今月もこれか〜。


婦人科行ったほうがいいんだろうな。。。

とりあえず、また命の母ホワイト飲むか。。。



昨日に引き続き、今日も寒いです。


次男も、昨日に引き続き、よろしくないです真顔


はぁ。


YouTubeの精神科医先生が

人間、他者との関わりが大切です。

て、よく言うので


次男にもね、行く気のない日にも

4時間目でも、お昼でも、午後からでも

少しでも学校に行かせております。


私も

他者との関わりの為に

外に働きに出たいと思っております。


昨日の稼働は1時間で、4790円。

これでいいっちゃいいんだけど、、、


働きに出る事で、体調が悪化するような事があったら

ダメだけど

良いようになるかもしれないという希望もあるよね。



次男坊、ご飯いっぱい食べるのに

家に居て動かない。運動しないので

肥満になってしまいました真顔


病院に行かねばなりませぬ。


肥満診てくれる病院を探す。

連れて行かねば。


また、やる事が、心配なことが、反抗される事が、、

増えたね〜。



長男の思春期、反抗期で疲れ〜

次男の心配と反抗に疲れ〜


朝から疲れてる魂が抜けるそんな今日魂が抜ける

て、いつもか。


まいっちゃうよね〜



でも

なんだかんだ言って

午後に回復する事が多いので

洗濯物干したら少し寝て、、、

それから頑張れると良いな凝視