今日は

YouTubeのおすすめに出てきてた


松本ハウスの

統合失調症のハウス加賀谷さんの

お話を見た〜。


大変な時期を何度も乗り越えて

頑張られてる姿に、、、


いろいろ思う事があった!


本人の葛藤も、共感するところだらけだったし

ご家族や相方の方の理解がすばらしぃ。


そうやって、病気だろうが

個性と受け入れられて、頑張っておられる姿に

私も、受け入れて頑張れるところ

頑張っていきたいと思ったり


病気でも、堂々と頑張っていこう!と思えた。




相変わらず、アニメあたしンち見て

お友達や夫婦での旅行いいな〜〜ニコニコ


って思ったりもしてたからね


私の目標はね

今、生活のお世話になっている両親と

旅行に行くことーーー!


としたにっこりびっくりマーク


旅行代、全部出してもらって

旅行に行ったことはあるが、、、


連れてってあげれた事はない。


お友達とは、安いツアーとか行ってみたい。



明日は、月曜日でしょ。

登校拒否児がいるウチは、今の時間は不安な夜よ。


でも、目標が出来たよスター


その為にね、パートしてね、おうち稼働してね。


まずは、生活を立て直すことからだから、、、

まだ先になるんだけど、、、


まずは、両親に生活費を貰わないで

生活をすることからになるんだが。


それより先の目標が出来たから

頑張りたい!


お金の事がよくわからないので

とりあえず、しっかり者の妹に相談してみようスター



睡眠薬飲むとね

最近、朝に残りがち。。。アセアセ


でも、ここんとこ睡眠障害なので服用はしかたなし。


明日からも、またね、気張らず頑張りましょうスター