今日もしんどかったですネガティブ


子供が学校に行ってから

わたしは大泣きしておりした。


ら、希死念慮も出てきたので

抗不安薬を飲み


その後、夜6時まで

体が重くて起き上がることが

できませんでしたネガティブ


だ〜め〜だ〜

負けそ。


優男の次男が

ご飯炊いてくれたり、野菜を切ってくれたりしたので

どうにかご飯できて。


お風呂洗って、沸かして


犬の散歩行って


なんとか、なんとか、なんとか、、、

今日が終わりましたが


昨日、今日と、旦那が

頭痛やら、倦怠感やらで早く帰ってきております。


気象病じゃないかと申しております。


顔がどよーんとしていて

機嫌がすごく悪いです。


どうにかならないものかな、、、


家族の顔色をうかがって

生活しているのは疲れるので

せめて大人の旦那には、毎日同じでいてほしいものです。。。真顔

朝から不機嫌。夜も不機嫌。。。


家は、帰ってくる幸せな場所にしてほしいです。


、、、働きにでられない私のせいが大きいのかもしれないけど。


お金ないしね、、、


でも、うちの実家にだいぶフォローしてもらってるんだよ。親に生活費をもらっている私のほうが

精神的にきついと思われるんだけどね、、、ネガティブ


旦那が4万円しか家に入れられないなら

別れてもいいって、ウチの親も言いながらもね。。


が、しかし

わたしには、離婚するエネルギーもないのよ。


だから、今出来ることを頑張るだけなのよ。


まず、体調がよくないとお金も稼げないからね


とりあえず不眠は大敵。

睡眠の薬飲んで、幸せな事想像して寝ます!



大丈夫。時間かかっても、みんなが幸せまで

もっていけるよ。いこうよ。


いろんな事がおこっても

泣いても、薬飲んでも、上の方見てがんばろ。

今出来ることを頑張るしかないおねだり