ああ、、、


今日は一日、絶不調。。。


次男が昼12時になっても、、、、、

で、、、

イライラして怒鳴ってしまった。


自己嫌悪。。。


それから学校に行ってくれたものの

私の機嫌は良くならず、、、


わたしの機嫌が悪すぎて

次男とは一言も話ししてない。。。


こんなのは初めてだ。。。



外での仕事もまだ見つかってないしね

家で稼働しないといけないのに


なんで、こんなことになってるんだろうかと。。


自分を責めてしまう。。



次男もせめて、行く気があるのかないのか

ハッキリしててくれないと


学校との電話でのやりとりが

何度も何度もに増えてしまって、ストレスが溜まってしまう。


今日は、また

あたしンち観ながら、、早く寝よう〜。


パワフルなお母さんに憧れる〜。


ああ。怒ったらダメだよね。

穏やかに穏やかに、、、。


明日はお天気も悪いらしいけど

それなりに頑張れたらいいなぁふとん1