ここ2日、とても眠い。


一日中眠い。


眠すぎてスマホも見れなくて

コテっと寝てしまう。


月曜日から

双極性障害の薬、炭酸リチウムをやめた。

これは、先生が、やめてみようって言って。

それまで、ひどい下痢に心配していたのだけど

ビオフェルミンもビオスリーも

過敏性腸症候群の薬もきかずで。


それが、ピ!!

と、治った。


こいつのせいだったんか!!真顔


そんで、

あと、ラツーダ。

ラツーダ飲むと、ソワソワ感が出て

手も微妙に震えていた。

そしたら、震えない薬が出て。


母が調べてみたら、

パーキンソン病に使う薬って。


母が調べたから、本当だかわからんがー。


薬のんで、副作用出て

副作用消すために、また薬出て

わけわからん真顔


薬を飲むことによって

体調悪くなってない?


てことで、勝手にラツーダやめて。


抗うつ薬1個にしてしまった。


昨日から、眠りおばさん。


そうそう!これこれ〜

たまにくる、眠りおばさん凝視


これは、どっからやってくるんだろうね〜

パキシルしか飲んでないから、パキシル?

これこそ、うつ状態?凝視


本日、次男くん

朝みんなと同じ時間に登校して

出席とってきました拍手パチパチ〜

えらいえらい〜拍手


そして入れ替わりで、母。


で、また掃除。。。煽り


母が帰ったら

そっこうで昼寝した。


ここ2日めちゃくちゃ眠い。

と伝えたら

いつもと同じだよ。いつもと同じに見える。て


それー。

鬱は見た目にわからないんだよー。

人といると普通にみせようとしてしまうから〜。


稼働しようとしてるんだが

このまま良くなるのかわからないのに


夜更かししたことによって

また戻ったらやだな。とか。

悪いほうに考えてしまうのは、変わらんな煽り