昨日は頭が痛くて

ずっと寝てました。。。


ロキソニンを2回飲んだんだけど

頭痛くて

寝てる時も目が覚めると頭痛いし


朝起きても頭痛くて

今度は市販の違う鎮痛剤のみましたー。




そしたら

だいぶいいみたい。


昨日は

洗濯2回できました!

すんごい冷たい強風でも散歩いけました!

↑小さいほうのイヌが

風にあおられてフラフラしてた煽り

お風呂に入れた!


夕飯は実家から届いたのを、頂きましたお願い



昨日は、みんな疲れていたのか

11時には家は静かでした。


こんな感じなら

夜稼働できるな。

と思った。


昨日は頭痛でダメだったけど。。。泣くうさぎ


夕飯届けてくれて

父が


まったく、、、

旦那と次男の事は

お前が心配することじゃないんだよ。


みたいな事を言い放って

夕ご飯を置いてってくれた。


そんなん、脳が働いていないのよー

それがうつ状態かもしれないし、薬のせいかもしれないし。


でも、父の言いたいことが

理解できなかった汗うさぎ


心配するじゃん。

心配しすぎってこと?

うーん、それはあると思うけど、、、


ぼんやりした頭で、ぼんやり生きてるから

わからんですよ。

そんな事言われても


わからんし、どうしたらいいのかな。



なんか、やだなーって思って

母にも、もう家事できるから夕ご飯

作ってくれなくていいよー。

てLINEしました。。。


寝るなー!寝るなー!

て電話してくるのも、嫌だ。。。


昨日は月曜日だったけど

ロキソニンのんで起きたら


今日は木曜日だっけ?違うの?

水曜日???


って、ちょっと混乱していた汗うさぎ


ロキソニンのせい???

とりあえず、今日はロキソニンじゃない

鎮痛剤にしたから、様子みてみます!


次男くんは

また朝ご飯のあとの昼寝しておりますー。。。泣くうさぎ


多分、10時過ぎに学校行ってくれると思うけど。



楽しい気持ちとか、もうそろそろ味わいたいよ。



どうなることやら。


あ。まだコンビニ行ってないや!


コンビニ行くと動き出せるのよのー。

朝からみんな働いている。て、店員さんも

お客さんもえらいなって。


私も帰ったらイヌの散歩や

洗濯物干したり、 

動き出したついでに色々できのよの。