次男が学校行きました。。。


長かったー。。。


何時に行くの?と聞いたら

10時と言うので

だまってまっていました。


10時だよ!


と声かけしたら、そこは、スーッと出ていきました。


辛くて涙がこぼれるので

抗不安薬飲みました。。。あーぁ。


旦那はこないだキレて

次男のスマホ取り上げたけど

なんも変わりはないよ。


そんなもんだよね〜。


意志がないんだものねぇ。


今日は月曜日だし、強風だし

自転車乗るのも大変だろうけど

そうゆうのも頑張ってほしかった。


今度はxboxも旦那に壊されるのかな。


私が分割で買ったやつー。

流石にあれ取り上げられたら可哀想だなぁ。。。


旦那に怒られてから

あんなに可愛かった次男は、いつもムスっとしているよ。反抗、、、私にじゃなくて旦那にしてよー。


旦那のやり方はどうかな、

と思ってる母よ。


母にまで反抗しないでくれよ。真顔


もうくたびれた。

ていうか、とっくにくたばってる。ネガティブ


朝も昼も疲れてるんじゃ

もー、稼働も夜しかなくなったねぇ。

しんどいなぁ。


寝不足は怖いよぉ。睡眠不足にならないようにしないとな。

まー、やってみるしかない煽り