小腹が減ったから

そうだ!貰って忘れてた

アップルパイたべよう。


あれ?ない。。。


子供の部屋に行って聞くも

パパが食べたんじゃな〜い。


言うから、旦那にも聞いたら


こわ!まじで!?

それ、木曜日の出来事で

金曜の朝に自分


食べてたじゃん!


え。え。まじで。怖い。ガーン

私が!?私が!?私が朝食べてたの!?


うむ。納得いかなくて

ブログを振り返る。。。




アップルパイの事は書いてなかったけど

ロキソニンのんで、睡眠薬も飲んでたことが

わかった。。。


うむ。。。ここらへんの感じで

飲み合わせとか?わかんないけどアセアセ

記憶が消えちゃったんじゃないかと


納得できた。。。ダッシュ


月曜日のメンタルクリニックで

双極性障害の薬、炭酸リチウムが飲まなくていいことになってから


やっと、喉の渇きが、そうでもなくなってきた。

薬が体から抜けてきたんかな?


今日は抗不安薬は、、、たぶん飲んでいないと思う!


後でわかるように薬のこともメモメモ。


本日は午後に子供らと実家に顔出しに〜。


着替えたよ。

何ヶ月ぶり?部屋着でフラフラしていた私。


いちおう外着に着替えたグー


メイクして着替えるだけで疲れる体力煽り


午後、抗不安薬飲みたくなったけど

我慢できたにっこり


このまま、ボケがひどくなったら、、、

て怖くなったけどぐすん


きっと薬のせいだ!!

大丈夫!きっと良くなる!!


睡眠薬飲まずに眠れますようにお願い


明日、次男が自分の意思で

早めに学校行けますようにお願い